AV業界

    【社会】「AV女優が在籍」で人気 東京・吉原のソープ店摘発

    http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1476416069


    1465808313252597

    1:たんぽぽ ★:2016/10/14(金) 12:34:29.09 ID:CAP_USER9.net
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20161014-00000020-ann-soci
    テレビ朝日系(ANN) 10月14日(金)11時59分配信

     東京・吉原のソープランドが摘発され、経営者の男ら4人が逮捕されました。店はAV女優が在籍し、予約が殺到する人気店でした。

     ソープランド「ラテンクオーター」経営者・南雲豊作容疑者(57)ら4人は先月、吉原の店で女性従業員が売春するための個室を提供した疑いが持たれています。警視庁によりますと、南雲容疑者らは「AV女優が在籍している」などと宣伝して客を集め、19人の従業員に売春をさせていたということです。すでに摘発された系列の店も含めて、7年間で合わせて10億円以上を売り上げたとみられています。取り調べに対し、南雲容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。
    【「AV女優が在籍」で人気 東京・吉原のソープ店摘発】の続きを読む

    【社会】アダルトビデオ(AV)の撮影現場に所属女優を派遣、6社12人を労働者派遣法違反(有害業務派遣)の疑いで書類送検…警視庁

    http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1475568265


    try

    1:かばほ~るφ ★:2016/10/04(火) 17:04:25.57 ID:CAP_USER9.net
    AV撮影に女優派遣容疑、6社と12人書類送検 警視庁
    2016年10月4日16時14分

    アダルトビデオ(AV)の撮影現場に所属女優を派遣したとして、警視庁は4日、
    東京都内の芸能プロダクション6社の社長ら計12人と、この6社を労働者派遣法違反(有害業務派遣)の
    疑いで書類送検し、発表した。いずれも容疑を認めているという。

    書類送検されたのは、東京都渋谷区の大手芸能プロダクション「バンビ・プロモーション」の社長の男(49)ら。
    ほか5社は、いずれも同区の「F2F Entertainment」、「ディクレア」、「ARTE Entertainment」、いずれも新宿区の「オールプランニング」、「CLAP」

    12人の送検容疑は2013年9月30日~10月1日、神奈川県内のキャンプ場にそれぞれの社に所属する女優計6人を派遣し、AVの撮影に参加させたというもの。6人はAVの撮影だと知って参加していたが、保安課は、性行為を露骨に撮影すること自体が、労働者派遣法で定める公衆道徳上の有害業務にあたると判断した。
    今回は派遣元のプロダクションと参加女性が特定できたため、立件したという。

    このAV撮影をめぐっては今年6月、別の芸能プロダクション(渋谷区)の元社長ら3人が同法違反容疑で警視庁に逮捕され、罰金の略式命令を受けた。このプロダクションは、女性がAVに出演する契約の解除を求めていたにもかかわらず違約金を理由に応じなかった。女性が警視庁に相談していた。

    朝日新聞デジタル
    http://www.asahi.com/articles/ASJB44WVYJB4UTIL020.html
    ※キャンプ場でアダルトビデオ撮影の疑い 52人書類送検 : 嬢速
    http://zyosoku.blog.jp/archives/8110572.html
    【【AV強要】アダルトビデオ(AV)の撮影現場に所属女優を派遣、6社12人を労働者派遣法違反(有害業務派遣)の疑いで書類送検】の続きを読む

    【芸能】ダルビッシュのお古と!? Hey!Say!JUMP伊野尾と艶系女優 明日花キララの熱愛にファンが絶望

    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1474918998


    mnewsplus_1474918998_46101
    1:忍次郎 ★@\(^o^)/:2016/09/27(火) 04:43:18.29 ID:CAP_USER9.net
    9月27日発売の「週刊女性」が、ジャニーズグループ・Hey!Say!JUMPの伊野尾慧と、
    艶系女優・明日花キララの熱愛スクープを掲載することがわかった。
    同紙によると2人は高級ホテルの屋上プールで仲睦まじく過ごしていたという。

    かねてから一部の伊野尾ファンの間では、明日花との交際の噂が飛び交っており、
    彼はグループの中でも特に性への欲望の強い男であると囁かれていました。
    そして今回、ついに週刊誌に、シンガポールのプールでイチャついてる様子を撮影されてしまったようです。
    おそらく海外ということで、彼も気を抜いてしまったのでしょう
    」(芸能記者)

     伊野尾といえば昨今、「めざましテレビ」(フジテレビ系)や「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)など、
    多数のバラエティで活躍するだけでなく、先日最終回を迎えた藤原竜也主演ドラマ「そして、誰もいなくなった」(日本テレビ系)では、
    犯人役として狂気的な演技を披露し、絶賛の声が飛び交った。

     そんな絶好調の彼に訪れた今回の熱愛報道。だが、ファンは交際相手がまさかの艶系女優だったことでショックを受けているようだ。

    明日花はGカップという抜群のスタイルで数々の大人向けビデオに出演し、現在はアイドルグループ・恵比寿★マスカッツのリーダーを務めています。
    かつてはプロ野球選手のダルビッシュ有も彼女の抜群のボディに入れあげ、密会を繰り返していました。
    しかし、今回熱愛が発覚した伊野尾はジャニーズアイドルで、10代のファンも多い。
    そのため、ネット上では『キララって誰? と思って調べたら絶望した』『信じたくない、今一番撮られちゃいけない時なのに‥‥』
    『せめて女子アナとかがよかった』『ダルビッシュのお古じゃん!』と悲しみの声が広がっています」(前出・芸能記者)

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    Yahoo!ネタりか|2016/9/27 01:59 アサジョ
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160927-33485608-asajo
    【Hey!Say!JUMP伊野尾、AV女優明日香キララと高級ホテルの屋上プールでイチャイチャするのをスッパ抜かれる】の続きを読む

    【女優】覚醒剤逮捕 セクシー女優・麻生希がツイッターに謝罪動画公開「皆さんを裏切ることはしないと約束します」

    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473836922


    mnewsplus_1473836922_104


    1:ストラト ★@\(^o^)/:2016/09/14(水) 16:08:42.88 ID:CAP_USER9.net
    7月7日発売の「週刊実話」に覚醒剤所持で逮捕されていたことを報じられた人気セクシー女優の麻生希(27)が14日、謝罪動画を自身のツイッター上に公開した。

    動画は2本あり、時間はそれぞれ約1分前後。
    事件の詳細には触れていないものの、麻生は嗚咽しながら「(今後は)周囲の皆さんを裏切ることはしないと約束します」などと謝罪している。

    週刊実話によると、逮捕は6月20日早朝のこと。
    麻生の自宅マンションに厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部・通称「麻取(マトリ)」の職員が踏み込んだという。

    麻生のツイッターはその前夜を最後に停止していたが、
    9月10日に「ファンの皆様、関係者様へ」と題し、「ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます」との謝罪文を掲載。
    「もしできるならば、今後もこのお仕事を続けていきたいと思っております」とつづり、ツイートを再開した。

    麻生は2012年にデビュー。
    170センチ10頭身というスタイルを売りに多数の作品に出演。
    14年には引退を発表したがすぐに復帰し、セクシー女優の活動を続けていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00000018-nkgendai-ent

    動画で謝罪した麻生希(本人のツイッターから)




    【覚醒剤逮捕のセクシー女優・麻生希がツイッターに謝罪動画公開「皆さんを裏切ることはしないと約束します」】の続きを読む

    【芸能】坂口杏里のAVジャケ公開! タイトルには「What a day!!」

    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473666918


    mnewsplus_1473666918_101

    1:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/09/12(月) 16:55:18.69 ID:CAP_USER9.net
    最近の芸能界での衝撃的ニュースといえば、タレント・坂口杏里さん(25)のAVデビューだろう。

    そしてついに、そのAVパッケージがMUTEKI公式サイトで公開されたぞ!

    それがこちらだ。

    坂口さんといえば、お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さん(40)の“元カノ”としても有名だ。

    なので、タイトルに「What a day!!(なんて日だ!!)」が付いているのには悪意を感じる(笑)

    このタイトルを見る限り、スキンヘッドの男優が起用されている予感・・・。

    10月1日リリース予定となっているので、気になる方はMUTEKI公式サイトをチェック!

    http://dailynewsonline.jp/article/1194783/
    2016.09.12 16:00 ViRATES
    【坂口杏里のAVジャケ公開! タイトルには「What a day!!」】の続きを読む

    このページのトップヘ