恋愛

    【社会】「私の家に来ない?」と大学生誘い…部屋で“暴行” 東京

    http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1475724497


    newsplus_1475724497_44001

    1:たんぽぽ ★:2016/10/06(木) 12:28:17.44 ID:CAP_USER9.net
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20161006-00000013-ann-soci
    テレビ朝日系(ANN) 10月6日(木)11時57分配信

     東京・町田市で、飲食店にいた男子大学生(22)に「私の家に来ないか」などと声を掛け、部屋で暴行を加えたなどとして35歳の女4人が逮捕されました。

     福島猛容疑者(48)と富田久美子容疑者ら4人は先月12日、町田市のアパートで、大学生の男性に対して殴るなどの暴行を加え、顔の骨を折るなどのけがを負わせた疑いなどが持たれています。警視庁によりますと、男性は当時、町田市内の飲食店で1人で酒を飲んでいて、店を訪れた富田容疑者ら女2人が「私の家に来ないか」などと福島容疑者の自宅に誘い込んだということです。
    警視庁の取り調べに対して、福島容疑者ら4人は「逮捕された容疑の内容はかなり違う」などと容疑を一部、否認しています。
    【「私の家に来ない?」と大学生誘い…部屋で“暴行” 東京】の続きを読む

    【社会】本当の地獄が待っている!現代女子に広がる「パパ活」の特徴と危険性

    http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1470806070


    original

    1:砂漠のマスカレード ★:2016/08/10(水) 14:14:30.38 ID:CAP_USER9.net
    バブル時代の若い女性は3高重視で、「高身長」「高学歴」「高収入」が理想の男性の条件とされていたようですが、それも昔の話。

    ゆとり世代に限らず若い世代は「安定」「安心」「安らぎ」の3安を重視しているといわれています。
    それは、不安定な社会で生きてきたゆえ、高望みをするのではなく、平凡な毎日を送れたらいいや、という考えの人が増えているからなのかもしれません。

    しかし、そんな思考の変化は不倫文化の代表でもある「パパ活」にも大きな影響を及ぼしているんだとか。
    今回は、ゆとり世代に潜む「パパ活」の脅威についてお話させてください。

    現代のパパ活って?

    「パパ活」とは、女性が金銭的援助をしてくれる男性を作るための活動のこと。
    交際クラブ、つまりデートクラブを通じて出会う、というのがスタンダードなのだそうです。
    体の関係は持ったり持たなかったり、いろんなパターンがあるよう。
    確かに、普通のバイトよりはラクにお金が手に入りますし、疑似恋愛体験もできて自分磨きができそうですよね。

    また、パパ活で知り合うパパは成功していてお金を持っている人も多く、一緒にいることで自分も成功できるような気がするんだとか。

    パパ活は、もちろんバブル時代に盛んに行われていたものでもありますが、現代の女子大生の間でもひそかにブームを起こしています。

    とはいえ、バブル時代のように大金をはたいて女子に貢ぐ、マンションを買い与える、車をプレゼントする……などの派手なことをする男性は減ってきているようです。

    なぜなら、今の若い世代はそこまでの高級志向ではないから。
    「車なんていらないから、タクシー代は絶対ちょうだい」という女子が多く、そこまでお金はいらないから、安定した金額を、危なくない範囲でもらえればいい。

    あとは、年上男性のやすらぎも感じられたらなおよし、という「安定」「安心」「安らぎ」を求めるというのはゆとり世代の世代性なのかもしれません。

    先にも述べたように、現代の若者は「安定」「安心」「安らぎ」を求める3安志向。
    そこまでびっくりするような額の「おこづかいをちょうだい」なんて女子は少なく、どちらかというと自分だけでは経験できないような体験のほうが重要なのです。

    よって、パパたちも比較的安価で女子と遊ぶことができ、パパになるということのハードルがどんどん下がっているのだとか。

    そんな安価でパパになろうとする「ややパパ」。決してお金がないわけではないが、どうやらケチな人が多いよう。

    とびきり高級でなくてもいいから、同世代の男子が知らないようなお店に連れていく、仕事関係のイベントに誘う、だけでも喜んでくれるパパ活女子はコスパもいいし、もちろん楽しい。
    そんなパパ活が男性たちの中でも話題となり、今や需要と供給が一致しているのかもしれません。

    パパ活にはまる女子の特徴
    では、パパ活にハマる女子の特徴はどんなものなのでしょうか。

    好奇心旺盛
    好奇心が旺盛で、いろんなものを見たい、いろんな場所に行ってみたい!と、自分がしたことのないような経験をしてみたいと考えている女子は、パパ活にハマりやすいといえます。

    パパたちは、同世代の男子がとても連れていけないようなお店をたくさん知っていますし、時には旅行にだって連れて行ってくれることも。
    見たことも行ったようなこともない経験ができるというのは、お金をもらうという事実よりも魅力的なのかもしれません。

    また、行く先々には芸能人や著名人が居て当たり前。
    家賃6万円の1ルームマンションに住んでいたとしても、自分までセレブになったような気分にもなれるのだそうですよ。

    学がある
    年上男性の相手をするのには、ある程度の学や知識がなければいけません。
    そもそも、学や知識がある女子は同世代の中では発揮できないため、気づかぬうちにフラストレーションが溜まっている可能性があります。
    【本当の地獄が待っている!現代女子に広がる「パパ活」の特徴と危険性】の続きを読む

    【生活】オンナとして見れねぇ……! 「おデブ女子」に対する男性の本音4つ

    http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1470354592


    newsplus_1470354592_93001

    1:砂漠のマスカレード ★:2016/08/05(金) 08:49:52.91 ID:CAP_USER9.net
    女性の体型に関しては、スリムが好き、ぽっちゃりが好きなど男性によって好みもいろいろありますが、正直なところおデブな女性に対して、男性はどんな印象を抱いているのでしょうか。
    今回は、おデブな女性全般に対する男性たちの本音をこっそり聞いてみました。

    ■健康のことを考えるなら痩せたほうがいい
    ・「どれくらいの体型がおデブかの定義は人それぞれだと思うが、程よく脂肪は削ぎ落としたほうが魅力的です」(39歳/情報・IT/技術職)

    ・「不健康なので、痩せたほうがいい」(33歳/情報・IT/技術職)

    ・「外見もよくないが、健康面からも少しは注意したほうがいい」(37歳/情報・IT/技術職)

    おデブは見た目がよくないというだけでなく、健康面にも悪影響が出そうなので少し痩せたほうがいいとアドバイスする男性が多くいました。
    運動や食事制限などで健康的に体重を落とすことができれば、その女性がもっと魅力的に見えるはずだと思うようですね。

    ■だらしない
    ・「自分を律することができていない。だらしない」(29歳/医薬品・化粧品/技術職)

    ・「自己管理がなっておらず、だらしがない。が、とても仕事で疲れているときなんかは妙に安らぐことがある」(38歳/医療・福祉/技術職)

    ・「好みじゃない。太っている人全般に言えるが、自制心が低い気がする」(32歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職職)

    太っている時点で自己管理ができていない、だらしない女性だと思うという厳しい意見もあるようです。
    たしかに、食事も生活も節制できていれば、それほど太ることはないので耳が痛いという女性もいるのでは?
    ただし、男性によっては癒しの存在になるというちょっとうれしい声もあるようですよ。

    ■明るく身だしなみも整っていればOK
    ・「おデブでも小ぎれいにしてて、愛きょうがあれば、なんの問題もない」(33歳/電機/技術職)

    ・「明るい性格でポジティブならあまり気にならない。ネガティブ思考の方はますますおデブになりそう」(33歳/食品・飲料/その他)

    ・「おデブかどうかはあまり気にならなくて、おデブの上に身だしなみがだらしなく、体の手入れ(毛の処理など)がいい加減だと嫌悪感を余計に抱く」(37歳/学校・教育関連/その他)

    太っていたとしても明るく振る舞っていて、おしゃれにも手抜きをしていなければ特に気になることはないという男性も。
    おデブな上に身だしなみにも気を遣わないようになると、単にだらしないだけという印象を持たれてしまいます。
    太っているかどうかだけでなく、自分にどれだけ手間をかけているかも大事なようですね。

    ■異性としては見られない
    ・「友だちにはなれるが、異性として付き合うのはNG」(25歳/電機/事務系専門職)

    ・「特に何も感じないが、愛情は難しい」(39歳/自動車関連/技術職)

    おデブな女性でも友だちとして仲よくなることはできるし、太っていることがそれほど悪いとも思わないけれど恋愛対象になるかと聞かれるとそれは難しいという意見も。
    太りすぎてしまい、男性から異性として見られなくなってしまうのは避けたいところですよね。

    <まとめ>
    おデブな女性に対しては、なんの問題もないという意見もあれば生活全般がだらしないだけと厳しい意見もあるようですが、スタイルだけでその人の印象というのはかなり変わるということなのかも。
    もちろん、友だちとして付き合っていくうちに、内面のよさが見えてくれば印象も変わるのでしょうが、太っていることからイメージされるのはマイナスなことも多そう。
    必ずしも痩せていればよいわけではなさそうですが、自己管理の一環として健康的な体重をキープしていきたいものです。

    ※マイナビウーマン調べ 調査日時:2016年6月21日~2016年6月22日 調査人数:382人(22~39歳の男性)


    http://dailynewsonline.jp/article/1174927/
    2016.08.05 06:51 マイナビウーマン
    【オンナとして見れねぇ……!「おデブ女子」に対する男性の本音4つ】の続きを読む

    【生活】的中率99%!? 嘘をついた男性がとるお決まりの4つの行動

    http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1469894477


    eye

    1:砂漠のマスカレード ★:2016/07/31(日) 01:01:17.85 ID:CAP_USER9.net
    女性より、男性は嘘が下手な生き物です。
    たまに詐欺師ばりの嘘つき男もいますが、だいたいの男性は女性に嘘を見破られてしまいます。 どうしてそんな簡単に嘘が見破れるのでしょうか。それは、女の勘だけではないのです!

    今回は、彼の嘘を簡単に見破る方法をご紹介していきます。
    男性の嘘がバレそうになったときにとる、4つの行動をチェックしていきましょう!

    目→右上に向く
    人は何かを思い出すときにや、話を作り上げる(空想)とき目を動かします。
    この習性により男性は無意識の内に、話を作り上げるときに右上に目線を向けてしまいます。
    これは、彼が何かを作り上げている、つまり嘘をついているサイン!
    あなたが何かを問い詰めたときに、彼の目線が右上を向いたなら疑ってもいいという判断材料になります。
    また、この目線は利き腕によって変化しますのでご注意を。
    男性が嘘をつくとき右利なら右上、左利きなら左上に目線が向きます。
    「この話あやしい! 」と思ったら、彼の目線の先に注目してみてくださいね。

    口→よくしゃべる
    嘘をつくために、嘘を重ねるという話を聞いたことがありませんか? なぜ、そうなるかというと嘘がバレないために必死になってしまうからなのです。
    嘘をついているとき、問い詰められないように彼の頭は必死に回転していることでしょう。
    「どうにか嘘がバレないようにしなくては」と支離滅裂な話をする、急に話題を変えようとするなど、よくしゃべるようになります。
    普段あまりはなさないタイプの男性であれば、これは間違いなく焦っている証拠。
    そのうち、嘘を隠すために、しゃべりすぎて自ら墓穴をほる可能性もありますよ。

    身体→距離が遠くなる
    どうにか嘘をつき通そうとすると、身体が自然に動き出します。嘘を隠すために次第に、あなたから遠ざかっていくでしょう。
    話している内に、遠くに逃げようとしたり、あなたが隣に座ったら離れるなどの動作をとったら、あやしいですよ。 嘘を隠そうとする気持ちが勝手に身体を操り、一定の距離を保とうとします。つまり、これはガードの姿勢なのです。

    「これ以上問い詰めないでくれ! 」と焦っているのでしょう。
    そんなときは、わざと距離を詰めてみると彼にプレッシャーを与えられますよ。
    【嘘をついた男性がとるお決まりの4つの行動】の続きを読む

    「どちらのタイプの女子高生が好き?」イラストに多くのコメント。

    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1469785501


    news_1469785501_30101

    1: 頭突き(愛知県)@\(^o^)/:2016/07/29(金) 18:45:01.20 ID:SThhxK3Y0 BE:342992884-PLT(13931)
    「どちらのタイプの女子高生が好き?」イラストに多くのコメント。

    「どちらのタイプの女子高生が好き?」というイラストがniconicoに投稿され、多くのコメントが寄せられている。

    ▼好きな女子高生はどっち?3
    http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5798788

    今回描かれているのは、「ハグをしてくれる代わりに手料理を要求する女の子」(左)、「手料理を作ってくれる代わりにハグを要求する女の子」(右)の二人。

    左が好きというユーザーからは

    「左を全力で甘やかして依存させたい」
    「左で、世話好きにはたまらんタイプ」
    「ギュッとするよりされたいから左が良いです」
    「左かな。右だとなんかプレッシャーになりそうかも」

    といったコメント。

    右が好きというユーザーからは

    「右にダメにされたい」
    「料理できないし、甘えたいし右だな」
    「二次元なら左もアリだけど、現実の左は面倒なだけだから右だな」
    「右神だろ 現実にいねーよこんなの」

    といったコメントが寄せられた。。

    ほかにも、

    「右は人間的に男を潰す。左は経済的に男を潰す。」
    「左は猫派で右が犬派っぽいな」
    「どっちでもいい、彼女が欲しい(血涙)」

    といったコメントが寄せられている。

    (続く)
    http://www.narinari.com/Nd/20160738908.html
    【「どちらのタイプの女子高生が好き?」イラストに多くのコメント。】の続きを読む

    このページのトップヘ