どうもこんにちは
なんとなくでも見に来ていただいてありがとうございます。

嬢速では気になったスレッドやレスの紹介を主に取り扱っております。

何か取り上げてほしい話題等がございましたら、お気軽にコメント欄または下記のメールまでご連絡ください。

zyosoku☆gmail.com
☆を@に変換してください。


当初は迷走するかもしれませんが、色々続けていきながら良い感じになっていけば良いなと思います。


ブログ名:嬢速
開設日:2016年2月17日
URL:http://zyosoku.blog.jp/
RSS:http://zyosoku.blog.jp/index.rdf

相互RSS・相互リンク共に募集しております。
当ブログはリンクフリーです。
アクセスがたくさん来てるなーと思った場合は、こちらから勝手にリンク及びRSSを取得をさせていただく場合もございます。

「嬢速」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲 得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


当サイトで掲載・配信している動画及び画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
勿論、権利を侵害する目的では御座いませんので、
掲載について問題がある場合は各権利所有者様本人が直接ご連絡下さいませ。
その場合は、即刻削除等の対処をさせて頂きます。
又、リンク先で起こりえるトラブルにつきましては当サイトは一切関知しておりませんのでご利用の際は自己責任にて対処して下さいませ。

また、自演や連続書き込みなどの荒らしなどはしれっと削除したり情報を開示したりする場合もあります。
その辺りはご容赦下さい。