2016年02月

    【芸能】今井絵理子氏、逮捕された恋人のビジネス現場を訪れていた…風俗店の共同経営者が証言

    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.so/mnewsplus/1456712255/


    QOlga2ekGeXMtMd_7891

    1: かばほ~るφ ★@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 11:17:35.03 ID:CAP_USER*.net
    今井絵理子氏 逮捕された恋人のビジネス現場を訪れていた
    2016.02.29 07:00

    参議院選挙の目玉候補として自民党からの出馬を宣言した音楽グループ・SPEEDの今井絵理子氏に関し、
    本誌前号では「婚約者の逮捕歴」を報じた。内容は、今井氏が半同棲する“イケメン同級生”のA氏が
    元風俗店経営者で、昨年3月に風営法および児童福祉法違反容疑で那覇署に逮捕されていたというものだ(処分保留で不起訴)。
    女子中学生を含む18歳未満の少女3人にみだらな行為をさせた容疑で、自民党の「身体検査」が
    果たして十分だったかどうかに疑問を呈した。

    ところが、本誌報道を皮切りに殺到した取材に対して、今井氏は所属事務所を通じて
    「経営を譲渡した店で事件が起こったが、本人は不起訴になったと聞いています。
    それ以上の詳しいことは判らないです」というのみ。その一方で報道後、ブログを更新し、
    「去年からわたしを支えてくれている大切な人がいます。(中略)あたたかく見守ってください」
    と、改めてA氏が「婚約者」であることを強調した。
    どうやら、「過去のことだし本人はよく知らないし」との言い訳だけで事を済ますつもりのようだ。

    しかし本誌は、新たに事件の当事者2人からさらに詳細な証言を得た。昨年3月、A氏とともに逮捕された
    風俗店の共同経営者X氏である。以前から風俗関係で働いていたX氏は、A氏と10年ほど前に知り合ったという。

    「もともとAは闇金をしていたから、お互い“夜の街の人間同士”として出会いました。
    2013年にAから『闇金で稼いだカネがあるから風俗の仕事を始めてみたい』といわれ、
    ノウハウを提供して松山の歓楽街で『ヌキ屋』というピンサロのような店をやることにした。

    そもそも風俗店を営業してはいけないエリアで始めたので、はじめから違法風俗です。
    店は名前もなく、客はもっぱらキャッチ(呼び込み)で集めて、料金は30分で1万円。
    ぶっちゃけ、本番をやらせていました。今井さんが『キャバクラだと聞いている』といっているようですが、
    全く意味不明。今井さんも知らないわけがありません」

    X氏がそこまで断言するのには、理由がある。彼はA氏を介し、今井氏と直接会ったことがあるのだ。

    「Aは1年半ぐらい前から今井さんと付き合いはじめました。けっこう自慢げに話していて、
    『SPEEDは本当に歌って踊っていたけど、あのアイドルグループは全部口パクだと今井がいっていた』とか、
    『今度今井に頼んで宇多田ヒカルや中島美嘉を集めてもらうから、沖縄から仲間を連れて合コンに行こう』とか、
    本当か嘘かわからないような話ばかりしていた。

    それでも僕はSPEEDのファンだったからうらやましくて『会わせてよ』といったら、
    一昨年の夏頃に本当に会わせてくれたんです。今井さんは、夜の世界への知識は全然なかったけど、
    好奇心が強くて僕らの仕事の話を面白そうに聞いていました。それで彼女は『現場も見てみたい』と思ったらしく、
    一度その風俗店に来たこともありました。そのときはさすがに怖そうにしていて、全然面白そうではなかったですが」

    今井氏が店まで訪れていたとすれば、A氏の仕事を理解した上で付き合っていたということだろう。
    そしてX氏の知る限り、若い女性に性を売らせるビジネスを本気でやめさせようとしたやり取りはなかった。
    ※週刊ポスト2016年3月11日号

    NEWSポストセブン http://www.news-postseven.com/archives/20160229_389143.html

    【今井絵理子氏 逮捕された恋人のビジネス現場を訪れていた】の続きを読む

    【芸能】渡部篤郎と交際の元銀座ホステスは清原容疑者の元カノ 「ワンダフル」(TBS系)のワンギャルメンバー

    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.so/mnewsplus/1456562193/


    220023550

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 17:36:33.42 ID:CAP_USER*.net
    俳優の渡部篤郎(47)が再婚を視野に真剣交際していると報じられた元銀座ホステスXさん(39)が、
    覚醒剤取締法違反(使用)容疑で再逮捕された清原和博容疑者(48)の“元カノ”だったことが本紙の調べでわかった。
    しかも、Xさんは元タレントで、情報バラエティー番組「ワンダフル」(TBS系)のワンギャルメンバー。
    関係者によると、渡部はXさんと清原容疑者との過去を知らない可能性が高いという。
    別の銀座ママとは“シャブセックス”疑惑まで出ている同容疑者だけに、波紋は広がっている。

    ※詳報は本日(27日)発行紙面で

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/511390/
    2016年02月27日 14時54分


    【渡部篤郎と交際の元銀座ホステスは清原容疑者の元カノ 「ワンダフル」(TBS系)のワンギャルメンバー】の続きを読む

    【音楽】「ゲスの極み乙女。」の全国ワンマンツアー、チケット完売公演続出 休業のベッキーと対照的?

    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.so/mnewsplus/1456543324/


    body_105541

    1: かばほ~るφ ★@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 12:22:04.13 ID:CAP_USER*.net
    「ゲスの極み乙女。」完売公演続出 休業のベッキーと対照的?

    タレントのベッキー(31)と不倫疑惑にある川谷絵音(27)がボーカルを務め
    るロックバンド「ゲスの極み乙女。」の全国ワンマンツアー「ゲスな宇宙旅行」のチケットが27日、
    一般発売され、主要プレイガイドで完売公演が続出した。

    この日午前10時から販売。午前11時現在、3月13日・高松公演、同15日・岡山公演、
    同16日・広島公演、4月13~14日・愛知公演、同20~21日・大阪公演、
    同27~28日・東京公演、5月5日・鹿児島公演、同8日・長崎公演が完売。
    4月7~8日・札幌公演、同24~25日・仙台公演に残席がある。

    不倫疑惑騒動のため、ベッキーは休業。
    ゲス乙女は映画主題歌降板はあったものの、ライブ活動は順調のようだ。
    [ 2016年2月27日 11:00 ]

    スポニチ
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/27/kiji/K20160227012115530.html
    「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音 Photo By スポニチ
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/27/jpeg/G20160227012115540_view.jpg

    【「ゲスの極み乙女。」の全国ワンマンツアー、チケット完売公演続出】の続きを読む

    【話題】女性は父親似の男性を好きになる傾向がある 米大学の実験で明らかに

    http://ai.2ch.sc/test/read.so/newsplus/1456520799/


    ORG

    1: 夕陽天使 ★ 2016/02/27(土) 06:06:39.49 ID:CAP_USER*.net
    子どもの頃、「お父さんのお嫁さんになる!」と思ったことがある女性はいないだろうか?
    「教えて!goo」に「女性って彼氏を選ぶ際、自分の父親に似た人を好きになる人が多いって本当ですか?」という質問が寄せられた。

    投稿者によると、想いを寄せる女性が11歳年上の男性と交際を始めてしまい、「自分はファザコン」と話しているらしい。
    これに対し、女性ユーザーからは「なんとなく当てはまるような気もします」(ssttiiさん)という意見や 「男らしく堂々と、懐の深い男をアピールすればいいと思います」(noname#160785さん)のような回答が寄せられた。
    実際、女性は本当に父親に似た人を好きになるものなのだろうか。
    心理学者の内藤誼人先生に聞いた。

    ■思春期の女性が父親を嫌う理由

    「父親に似ている人を好きになる女性が多いというのは、本当です。
    カリフォルニア州立大学のアラン・ミラーが、女子大生32人を対象に取ったデータがあります。
    彼女たちに父親の写真を持参させた上で、さまざまなタイプの男性の写真を見せ、『どの男性と付き合いたいか』と尋ねました。
    すると、32人中8人はまったく父親とは似ていない人を選び、7人は判別不明。
    ですが、残りの17人は父親に似ている人を選んだのです。
    つまり、半数以上の女性が父親に似ている男性を選んだということになります」(内藤先生)

    データが示す限り、女性が父親に似た人を選ぶというのは本当のようだ。
    だが、特に10~20代の女性は、父親を毛嫌いする人もいるように思える。

    「女性は思春期に一度、父親のことを嫌いになるケースが多いとされています。
    それはインセスト――つまり、近親相姦を避けるために人間に備わっている生理的な機能です。
    ですから多くの場合、思春期が終わる頃には父親を好きな気持ちが戻ってくるのです。
    もちろん個人差があるので、女性が思春期を迎えても問題なく仲のよい父娘もいます」(内藤先生)

    しかし、思春期を過ぎれば父親に似た人を選ぶというのは、どうにも信じられない。
    むしろ父親似の男性より「イケメンが好き」と思っている女性が多い気がするのは筆者だけだろうか。

    ■一発逆転のチャンス!?

    「もちろん、イケメンが好きな女性は多いと思いますよ。しかし意外なことに、最終的には父親似の男性を好きになることが多いようです。
    たとえば、結婚式をよく見てみると、新郎と新婦の父親が似ていることが多々あります。
    人間は、見慣れた存在と一緒にいる時が一番心を許せるのでしょうね。外見の話ばかりしましたが、もちろん性格でも同じことが言えます」(内藤先生)

    イケメンにときめくことがあっても、結局結婚する相手には慣れ親しんだものを求めるということか。
    外見に自信のない男性は、気になる女性の父親の顔を一度確認してみてはいかがだろうか。
    もし、自分が女性の父親と似ていたら、一発逆転で彼女に気に入ってもらえるかもしれない。

    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/8f83192abd86c9f0fc578add5c7d5f54/

    【女性は父親似の男性を好きになる傾向がある 米大学の実験で明らかに】の続きを読む

    【芸能】野球アイドル「ベースボールガールズ」 メンバー「事務所が勝手に決めた名前で、私たちは野球に全く詳しくない(笑)」

    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.so/mnewsplus/1456479735/


    LxtU696

    1: YG防衛軍 ★@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 18:42:15.85 ID:CAP_USER*.net
    「あなたのハートにクリーンヒット!」をテーマに活動するベースボールガールズ(通称ベボガ)は“野球”を モチーフにしたアイドルユニット。
    メンバーは水沢心愛(ここたん)、葉月梨花(りかんぬ)、三浜ありさ(ありり)、 水戸しのぶ(みとちゃん)、鹿目凛(ぺろりん・ぺろりん先生)、樋口彩(あやぱむ)の6人。
    今月28日に結成2周年を記念したライブを東京キネマ倶楽部で開催予定で、今後の飛躍が期待される注目の地下アイドルだ。
    今回はそんなベボガの水沢、鹿目、樋口の3人を直撃。
    ベボガについて改めてどんなグループなのか話を聞いてみた。

    --まずはベボガについて簡単に教えてください。

    水沢:都内を中心にライブ活動をしている地下アイドルグループです。隔週で第1第3水曜日に定期公演もやっていて、
    最近は地方公演も行ったり、全国区のアイドルになることを目標に頑張っています!

    --「ベースボールガールズ」というのはすごくユニークな面白いネーミングですが、 やっぱり野球と深く関わりがあるグループなんでしょうか?

    鹿目:実はグループの名前は会社とか事務所が勝手に決めたものなんです(笑)。わたしたち、野球には全く詳しくないんです。

    --そうなんですか?

    水沢:もともとあった「ベースボールガールズ」という事務所の企画の中にたまたま入った、という感じなんです(笑)。

    鹿目:「同じ夢をみて」という曲があって、そこで「アウト、セーフ、ラランラ、ラブ」という歌詞があるんです。
    それはもともと野球拳からとったものなんですけど、それで王道の野球アイドルにしようって話になったみたいです。

    水沢:「ベースボールガールズ」なんだから野球拳しちゃいなよって。でもわたしたちまだ中学生もいたし、 そんなことを親が許すわけがなく、結局、そういうのはなくなったんですけど(笑)。
    野球のこと知らないのに「どうして?」って聞かれるのが今一番困る質問なんです。

    樋口:ユニフォームとかも着なくて、衣装も1着もベースボールの要素が入ったものがないんです。 歌うときは基本的にドレス、ワンピース、繋ぎとか(笑)。

    水沢:歌詞とかに野球要素が増えると逆にびっくりするんです。わたしたち、普段バットもグローブも 持たずにやっているのにって。最近は野球をモチーフにしたアイドルさんが増えたので、競合しちゃうし、 そこまで野球、野球ってならなくてもいいのかなって。

    --キャリアは2年。実力のほどは? 自分たちではどう分析しているんですか?

    水沢:がむしゃらにやっていますよ(笑)。

    鹿目:ほかのアイドルさんは結構ダンスがうまかったりするんですけど、わたしたちは ダンス経験者が2人しかいなかったり、基本的にみんな経験値がそんなになくて…。
    そこから練習とかをしながらアイドルを目指そうって頑張っている6人なんです。
    基本的にスキルもまだ全然。今日の3人は特にダンスが下手です(笑)。

    樋口:でも、結構メンバーの個性がバラバラな感じで、そこはいいところだなって思っています。
    わたしは後から加入したんですけど、入る前にお客さんとして客席から見ていた時にベボガの自然な感じ、 作られたアイドルっぽくないところが逆にすごくいいなって。ベボガの表裏がない感じがすごく好きです。

    水沢:あんまり着飾ったりしなくて、素のままでファンの人と接していたりもするんです。
    そういう部分を大切にしていこうって。

    鹿目:親しみやすいアイドルですよ、わたしたち。

    続きは↓の記事から
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160226-00000013-reallive-ent

    【野球アイドル「事務所が勝手に決めた名前で、私たちは野球に全く詳しくない(笑)」】の続きを読む

    このページのトップヘ